トニーの「ミーハー写真館」


当院で施術を受けた体験者の方からのお便りを紹介します。
中にはアスリートとして有名な方もいらっしゃるので、ご参考になればと思います。


ご存知私の知り合いの中では超超有名人の大リーガー松井秀喜選手と。巨人時代の最終戦で市内ホテルにて記念の色紙をゲット!
食事もできたし、最高でした(コーヒー2杯でしたが・・・)

ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手と。写真は巨人時代です。
10年前に彼の実家にて(お正月)いっぱい飲んだ後のショット!


ヤンキース:松井秀喜選手の実家にて
彼のお父様(松井昌雄様)と親戚の方とのショット
広島の酒(賀茂鶴)で乾杯をしました
巨人時代のフォトで、ホームラン王になった年でもありました!

ヤンキース:松井秀喜選手と
市内ホテルにて。知人と合同フォトのひとコマ
皆、一人ひとりにサインしていただき、感激しました!
まさに、秀喜感激!?バットにもサインをいただき!
最高の一日になりました。この後食事に行きました!野球鳥へ・・


広島出身で巨人の隠善選手と。私のお店で体ケア2時間しました。
2008年5月の活躍はまだ記憶に新しいです!背番号99番!

欽ちゃん球団:茨城ゴールデンゴールズの紅一点、片岡選手と。福岡ドームにて!


USA大リーグのシアトルマリナーズ捕手の城島選手のそっくりさんと。
福岡ドームにて!地元では結構有名です!似てましたけど、小さかったな!

元広島カープの200勝投手で名球会の北別府投手と。
福岡ドームにて。マッサージさせていただきました。
びっくりしたのはキネシオテーピングを初めてしたとのことでした。
非常に冷静でおとなしい方で、人の話を良く聞いて下さる方でした。


元阪神タイガースの春団治こと:川藤さんと。福岡ドームにて。
試合の合間でマッサージ中、テーピングもしつつ、9回までに6回ケアしましたよ!

元広島カープで名球会の大野豊投手と。
会話をゆっくりされる方で、誰にでも優しく接する姿勢が大野さんの人間性を確認できましたよ!優しい人だ!


現在のドカベンとトニー前川
(今はなき旧広島市民球場にて)

26年前のドカベン(南海ホークス時代キャンプ時)
とトニー前川と息子(呉二河球場にて)


女子プロゴルファの岡本綾子さんと。
古い写真ですが、同期でして、ミズノ養老工場の敷地内にておもろい方でした。広島出身の大物らしく堂々としててオーラもばっちり出てました!ゴルファー岡本綾子と岐阜県ミズノ養老工場にて!

マラソンの高橋尚子さんとお会いした時の写真です!


永遠の若大将:加山雄三さんと。
市内デパートでのひとコマ。私が中学生の頃はゴジラか若大将か、でしたね。
ウクレレにサイン直筆していただきました、中学生からあこがれていた念願の人とのツーショットで最高の一枚!

お笑い芸人の出川哲郎さんと。
出張マッサージで市内ホテルにて。終了後わざわざ見送りしていただきました。坐骨神経痛で腰痛がひどかったことを記憶しています!
気配りできる方でしたね。


福岡ドームにて、選手の試合前のウオーミングアップケアをグランドで対応中のシーン!

三浦投手をケア施術中!

私のマイカーです!
松井君と同じフォード車、ナンバーも55番(笑)

これぞ、自他共に認めるミーハートニーの証!




ヤンキースへ行く前年の巨人時代の松井選手の超貴重なレアサインです。



店内に飾ってあるWBC優勝監督の王監督のユニフォームとサイン色紙です。


地元テレビCMで活躍している格闘家の角田さんは来広した時に寄って頂いています。大変気さくな方です。

角田信朗さんご来店


元カープのサファテ投手!西武ライオンズで活躍するだろうな?!

全日本バレー植田監督と広島の講演会にて


トニーとパンチョ木下さん

中村さんとパンチョ木下さん


大阪マラソン前日の受付会場

大阪マラソンスタート前 大阪城をバックに!


大阪マラソン 25km地点にて給水

大阪マラソン完走後


トレイルマラソン大会完走

横山雄二さんと映画鑑賞


尾道花火大会

トニー前川コラム
元気に長生きのためのヒントはここにあり?!


三原・白竜湖トレイルランレース
午前7時スタートです。

スタートはトップグループ!
さてさて帰りはどうなるか?


トニー先生、まだまだ余裕があります!

トライアスロンの練習も頑張ってます!