酸素カプセル




通常の呼吸ではほとんど取り込めていない
溶解型酸素を気圧を高めた高濃度酸素カプセルで
体の隅々まで行き渡らせます。
活性酸素を取り除き疲労やストレスを軽減させます。

アルコール分解を促進するため、二日酔いの解消や、
ダイエット・アンチエイジング・美肌効果も期待できます。


酸素カプセルはこのような方にオススメ


酸欠の自覚症状がある (鼻炎、軽い無呼吸症候群、喫煙、呼吸が浅い)
・朝起きても疲れが残っている、寝つきが悪い、眠りが浅い、睡眠時間が短い
・体の代謝や循環が悪い (むくみ、冷え、肌荒れ、コリ)
日中でも眠くボーっとしてします、生あくびがよく出る、頭痛がする
・忙しくストレスがたまっている、神経が緊張している
・パソコン作業などによる眼精疲労がある
・運動する時間がとれない、運動する気になれない
・アルコールを日常的にたくさん飲む、喫煙する
・激しいスポーツをする、スポーツ後にゆっくり疲労回復できない
・ケガ(傷、骨折、靱帯損傷、肉離、炎症など)への治癒力を向上させたい
・大切なイベントの為に身体・頭をすっきりさせたい


1.疲労回復・肩こりや腰痛などの軽減


エネルギーの90%は酸素です。
酸素不足になると「だるさ」や「疲労」を感じます。
高濃度酸素カプセルに入ることで、体内の酸素が増えて「血中乳酸」が減少することによって疲労感がなくなり、筋肉痛や肩こり・腰痛などが軽減されます。


2.二日酔い予防、回復効果


アルコールは肝臓内で分解されて「アセトアルデヒド」という中間代謝物質に変化します。
「アセトアルデヒド」は、さらに分解されて「酢酸」となり肝臓から血液中に出て行きます。
肝臓での「アセトアルデヒド」の分解作業がおいつかないと「酢酸」になる前に血液中に流れてしまい、吐き気頭痛を伴う二日酔いが生じるのです。高濃度酸素カプセルで、「溶解型酸素」が肝臓内の細胞に行きわたることで、アルコールの分解作業は高まり、二日酔いの原因である「アセトアルデヒド」の体内流出を防ぎます。


3.美肌、若返り効果


血液の循環が悪いと、肌にまで十分に酸素が送られなくなり肌の老化現象が起こってきます。肌の張りを保つコラーゲンの合成時に大量の酸素を必要としますが、細胞の酸素の欠乏状態・仮死状態が続くと老化の現象である「シミ・シワ・たるみ」が現れてくるのです。
高濃度酸素カプセルに入ることで「溶解型酸素」を増加させ、通常では酸素が届きにくい毛細血管の先の細胞にも十分に酸素を供給することが可能になります。
その結果、コラーゲンの新陳代謝が活発になり、肌のツヤ・輝きが戻ってきます。同時に、体内細胞も新陳代謝が促進され、脳や内臓の老化防止に繋がります。


4.ダイエット効果


糖や脂肪を燃焼させるには、たくさんの酸素が必要です。肥満の最大の原因である脂肪は、主に筋肉細胞のミトコンドリアに取り込まれた酸素を介して分解されます。そのため、酸素が細胞に行きわたっている人ほど無駄な脂肪が燃えやすいのです。
高濃度酸素カプセルで体内に取り込んだ大量の「溶解型酸素」は、全身の細胞に行きわたり脂肪燃焼を促進します。ダイエットに効果的な「有酸素運動」と同等もしくはそれ以上の効果が得られます。


5.ケガの早期回復


筋肉や人体の損傷、骨折などが起こるとその部分の毛細血管は一部切れてしまい、残りの毛細血管も腫れなどで圧迫されて血流が滞ります。それが、幹部の細胞の酸素不足を誘発し、回復機能を妨害しているのです。
高濃度酸素カプセルで取り込む「溶解型酸素」は、血液のみならず、リンパ液、中枢神経液、骨髄液などの中に溶け込みますので、ケガの幹部細胞に十分浸透していくのです。




「次世代型コース」
 90分 5,800円 ⇒ お得価格 5,000円
 内容: スポーツ整体 50分 + 酸素カプセル 30分 + カウンセリング 10分


30分 2,700円
40分 3,200円
60分 3,150円

30分 2,100円
40分 2,450円
60分 3,150円


慢性的な疲労感、だるさ、冷え、むくみ、こり、肌荒れなどそのような体質だとあきらめていたけれど、原因は「ただの酸欠」の可能性もあります。
体全身に酸素を取り込んでいくことで、本来の健康な状態に戻りやすくなります。

体質改善が目的の方は、最初の週1回〜2回のご利用で2カ月程継続してください。